嬉しい♪べっぴんさん♡ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

急ーーー激に庭のお花たちが

目を覚まし始めました飛び出すハート


地植え、鉢植え合わせて10近くある

クリスマスローズ✨

お花が咲いている株はまだ3つほど。


その中の1つ…

零れ種から芽が出たものですが

色味は確かにこの辺りにあった

クリスマスローズの色かと…

下を向いたお顔を上げてみたら…


これがなんともデレデレ

予想を遥かに超えて可愛いドキドキドキドキドキドキ

 👇 👇 👇

こんな子、我が家に居たかな???

嬉しい♪嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎

べっぴんさんが出て来ました☆



こちらは昨年、株ごとダメになってしまったと思っていたけど

元の位置から少し移動して出てきました☆

以前よりも優しい色味になったような…


こちらの背後、角の辺りに

ゴールドのクリスマスローズを植えていますが、まだ一度もお花には

お目にかかれていませんハートブレイク

今年は咲いてくれると良いなぁ🙏✨