最近のワンコ(U ・ˑ̫・) | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

寝てます…ぐぅぐぅ

だいたい撮る写真は寝ている姿が多いです汗


昨年は【甲状腺機能低下症】と

それに伴ってか?皮膚の状態が悪かったり

【外耳炎】が酷かったりもやもや

とにかく痒がるので

甲状腺のお薬と痒み止めのお薬を

数ヶ月に渡って継続していました💊


それに加えて最低でも週1回のペースで

薬用シャンプーの泡風呂浸け🛁をしていましたが、寒くなって回数が減りつつありますあせる


お薬が効いていたこともあって

皮膚の状態は改善されて

薄毛が元に戻り始め

強烈な臭いは減り

食欲も増してきていたけれど

お薬が切れるとどうも…えー?


年が明けて少し様子を見ていたけど

良い状態✨と言うにはどうかなぁもやもや

2週間の服薬を終えて薬を切らしていますが

このままもう少し様子を見てから

再度服薬するか

ずっとずっと服薬を続けるか

悩むところです。



最近のワンコ(U ˑ̫)🐾ということで

最近始まったことでは無いけれど

いわゆる香箱座りというやつ☆

これはずーっとクセ??

手を引っ張り出しても

直ぐにピッとしまいます。笑



バイト初日

疲れて帰って即寝落ちzzzぐぅぐぅした娘の側へ♡

どんな体勢でも近くに居たい様子…


脚先を舐めたり噛んだりするので

痛そうになってます泣



すきっ歯!!!

ママ(私)がコタツに入ったら

ゴリゴリDASH!コタツとママの間に入って来たり…

とにかく人と触れていたいんだな♡




相変わらずナイロンDJ の腕を磨いたり✨




昨年の10歳お誕生日(7月)を迎えてから覚えたベック(旧おチンチン)

最初は1人で自立して立つことが出来なかったけど、今ではスッと背筋を飛ばして自立します👏


バランスを取るために

片手は斜め上にするのが良いようです。笑


上手に出来たり出来なかったりですが

10歳になってから芸を覚えるなんて

✨優秀〜✨と娘は褒めたたえています音譜


皮膚の不調はあるものの

元気に過ごしています♪