花を食す犬U^ェ^U | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

今日の午前中に届いたお花の苗を

早速植えました𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣


ウロウロしながら

ふと目に入ったビオラのリースが😱ハッ

まだ大丈夫だと思っていたのに

水切れでシナシナガーンになっていました泣


リースを地面に降ろしてお水をあげて

目を離していた隙に…


ワンコ(U ˑ̫)🐾が

ビオラを食いちぎってましたポーン


おいおい〜あせる


ウチのワンコ🐾

庭に咲くバラの花ピンク薔薇が好きなんです♡


他のお花には全く興味が無いかと言うと

今回のビオラのように食べようとする時もあるけれど

だいたいクンクン👃と物色して

食べないケースが多いです☆


中には毒性のあるお花もあるので

ヒヤヒヤですが

多分、ちゃんと判断出来ていると信じてます…信じたいおーっ!あせる



最初に気付いた時は

引きちぎってポイダッシュしてきたのですが

ボチボチ復活してきたビオラの花殻摘みをしていたら

落としていたビオラをクチャクチャとすごい顔して食べているではありませんかポーン


えーーーっ

結局食べるんかーーーい‼️

本当に大丈夫なやつですか〜⁉️

なんて声を掛ける私の前で…


⚠️咀嚼音がキチャナイですあせる

食べ出したニヒヒ

てか、ビオラ食べる時ってこんな顔⁉️あせる


じーーーー目

物色してるけど、ここまで。


勝手に食べておいて

この顔汗汗汗


ペチャクチャ

クチャクチャ

咀嚼音が嫌いで無い方は

繰り返しお聴きください汗