2022年おわります | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

歳をとるごとに一年経つのが早くなるとは

よく聞く話ですが…

本当に早いダッシュ

夏の終わりから今日までが

とにかく早かったダッシュダッシュダッシュ


この一年、そうだなぁ

一番大きな出来事といえば

18歳になった娘が

自動車免許を取得して運転するようになった

(11月〜)という事でしょうか🚙DASH!


いつも何かにモヤモヤもやもやして

イライラむかっしてストレスを溜めて…

そんな嫌な気分の時が今年は少なかったように感じます☆


昨日は旦那が休みで

義実家へ暮れのご挨拶へ行って来ました。

旦那は今日から三ヶ日🎍お仕事汗

毎年決まった人が当たり前のように希望休を取るのですえー?

暮れ、正月(お盆も)出勤しても

休日手当は付かないし…

取引先がこぞってお休みなので

通常よりも早く仕事を終えたりするけど

残業代が付いてナンボな会社なのでえー?

ただただビンボーくじ引かされてる感じがしますが…汗汗汗

匿名で会社の本部にメール📨送り付けてやろうかパンチ!と言ったら

旦那から真剣に『やめてくれ‼️あせる』と止められましたウシシ


珍しく今日は残業になりそうだとか。

そろそろ娘と二人で焼肉焼肉で先に年越ししたいと思います。



あ。

今朝、大変な事に気付きましたガーンあせる

昨日、年内最後の可燃ゴミの日だったのに…

曜日を勘違いしていて出し忘れましたあせるあせるあせる

義実家へ行く時、ゴミステーションの前で

収集前の可燃ゴミの山を目撃したのに笑い泣き

なぜ気付かなかったんだーーー


今年最後の最大のミスでしたハートブレイク

それでも健康被害などとは縁遠いので

笑ってヨシとしますウシシ



それでは

皆さまにとって2022年のおわりが

素敵なひと時でありますように☆