可愛い顔した困った奴ですヽ( ̄д ̄;)ノ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。


寂しいと粗相をする

我が家のワンコ🐾


11月の後半から約1ヶ月

アルバイトに行っていた私は

お布団で寝ると気持ち良くて

朝起きる自信が無いので

リビングで寝ていましたzzzぐぅぐぅ


いやいや起きられないなんて

そんな訳ないでしょゲラゲラ

と思うかも知れませんが

実際にベッドで寝た翌朝は

起きられませんでしたぐぅぐぅふとん1ふとん3

そんな訳でずっとリビングでワンコと寝ていたのに

たまにワンコ🐾と別々に寝ると

やっちゃうんですねぇえー?むかっ


バイトも終わったし

もう自分のベッドで寝たいよおーっ!ビックリマーク


そして年が明け、ベッドで寝た翌朝…

コタツの横にポツリとやってました💩


コタツは今季、ロータイプのコタツの脚を高くしてリメイク❗️

ハイタイプのコタツにしたけど

元日に身内が集まったので

もう1つロータイプコタツを出したところ

ホットカーペットに背中を付けて

コタツ布団にもぐる気持ち良さには勝てず

直ぐに片付けるつもりだったのに

ハイタイプを横目にロータイプ愛用中あせる


これがワンコ🐾も同じで

ハイタイプのテーブル下には誘っても入って来なかったのに

ロータイプには自ら出たり入ったり🎶


☝️の💩側のコタツ布団がテーブルの中に押し込まれているのは

ワンコ🐾がコタツにもぐった形跡ですウシシ


また、ある日は…

あちこちにオシッコをイラッ

コタツ布団にもかけてましたよーーーおーっ!むかっ

見せてごめんなさい🙏あせる


またまたある日は

数日、私の外出が続いて

日中も寂しそうで…

『ママ、行くの?連れて行って!!』の目。

それでも置いて出た結果

ゴミ箱を荒らしていましたアセアセガーン

時間を間違えていて慌てて

ゴミ箱をちゃんと片付けていなかった私も悪いのですが…


私の『こら!どこに居るの⁉️むかっ

の声を聞いて渋々ひょっこり気づき

パパが側に居るから

私に怒られているのに

偉そうに『ワゥワゥ』文句でも言っている様でしたぶー


💩してた日は、珍しくハイタイプこたつの奥に身を潜めていましたよ汗


あまりにも粗相が重なったので

カーペットを洗濯し易い物に買い替えました。

替えてからは毎晩一緒に寝てますzzz

リビングで…。

…ベッドで寝たいな汗汗汗

お布団を敷けば良い事なんですけどね。

それは面倒くさい私です{emoji:060_char3.png.ぼけー}