お側に居させて | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

ちょっとおかしな場所ではありますけどねあせる

パパの側に居たいものでね汗

寝てるzzzパパの上にも乗るよね。



少し前に、ヘアゴムを作った余りのボア糸🧶

(U ˑ̫)🐾ワンコにマフラーを編んで上げようと思ったけど

全然足りなくてあせる

ヘアゴム方式で可能な範囲で作ったら

変な余り糸が汗汗汗


まるでボロ布を首に巻いてるみたいだけど

本犬🐾結構お気に入りの様子ドキドキ

外すと『巻いてくれ〜あせる』みたいにして来るのでウシシ


この冬は、このスタイルで行きますにやり