アサガオ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

いつも写真を撮り損なってしまって

あせる
ようやく昨朝
写真に収めることができました☆

私のカウントが正しければ
3つ目のお花です♪

前の2つは、赤(赤紫)っぽかったと思うんだけど…
1つの種で違う色が咲くのかな?

蔓が1本延びているだけで
ポツポツと1日1つずつ咲くのしか
見てないんだけど
アサガオって、こんな感じだったっけ?あせる

来年、増やすことが出来るかな。
キレイなお花が咲いてくれて
来年への楽しみが出来ました音譜