多肉崩壊 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

やってしまいました…笑い泣きハートブレイク

アレンジ後
多肉モリモリリース✨

アレンジ前

うーん、正解が分からないあせる
でも多肉ちゃんが寄せ集まってるというだけでも超絶可愛いラブラブからヨシとしようOK


上の写真は
そろそろどこかに掛けて飾ろうと
試しに掛けて写真を撮ってみたもの。
午前中です。

そして一旦出掛けて帰宅した午後。
午前中とは別のアイアントレリスに掛け…
『十分気を付けて⚠️要注意⚠️』と
胸の中で呟きながら他の作業をしていながら
不注意でトレリスごとなぎ倒しましたニヒヒあせる

ホント、やりがちな私汗汗汗

もう一度作り直そうと
多肉ちゃんたちを配置するも
なんだかな…なんだかなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

ちょっと素敵な画像でも参考にしながら
日を改めて作り直そうと思いますハートブレイク