困ったちゃん ( ̄3 ̄) | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

旦那にベッタリくっついて

寛いでいたワンコU・x・U


暫く居間で就寝していた私。

この日の夜は久しぶりに自室で就寝zzzぐぅぐぅ

ワンコはゲージに。



夜中…

娘撮影
ゲージの中で暴れて

張り巡らせ、敷き詰めたオシッコシーツ

グチャグチャにして

ゲージの横に畳んで置いてあった

旦那の服をゲージの中に引っ張り込み…

多分、ワンワンだかクンクンだか

煩くしていたんだと思います汗

私はぐっすり寝ていて気付かなかったけど

(以前は小さな物音でもすぐに起きてきたのに…)

娘が気付いて、2階から降りて

ワンコと居間で寝たようです。


別にワンコをゲージから出したままでも良かったんだけど

最近〝また〟察しが良くなってきたので

就寝時はゲージに戻る‼️って

ちゃんと理解するかな〜と思って。


でもダメでしたニヒヒハートブレイク


飼い主に似てマイペースだから

ご飯も食べずにコタツでゴロゴロして

いつまでもご飯はそのまま🦴

そして夜中にようやく食べたりします汗



良いくらい暴れて娘と寝た朝。

私が起きて居間に入ると

怒られると分かっていて

そさくさと身を隠し…

結局叱られた末………


寝ている娘の上に乗り

自分お尻を娘の顔に付けた状態で澄まし顔汗


時々娘から

『う…苦しい汗』と漏れる声ニヒヒ



全く我が家のワンコは

困ったちゃんですえー?もやもや