雨の中 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

先週はあれこれ忙しくしていた上に
雨☔️もあって、あまり庭を見ていなかったんだけど…

気付けば、地植えのクリスマスローズ
幾つも花を咲かせていました♡

日当たりの良いご近所の玄関先で
クリスマスローズが満開✨だなぁキラキラ
とは思っていたけど
まさか我が家でも咲いていたなんてあせる

ちなみに、玄関周りに置いてある
鉢植えのクリスマスローズは
まだまだ蕾さえ出ていません。
新芽も怪しい鉢が…

きっと咲いてくれる❗️
楽しみに待っていよう☆



数は少ないけれど
いつもキレイに咲いてくれる♡

植えっぱなしだけど
球根を掘り返して植え直そうか…
いや、そんな事して咲かなくなったら嫌だなもやもやなんて毎年思っています汗
やらかしがちなのでえーん


昨年植えた宿根草から
新しい葉が出てきました𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣
…このまま新しい葉が出てこなさそうなのもありますがハートブレイク

春よ来い♪
早く来い♪
そして冬はコロナを連れ去ってーーーおーっ!