意地悪の末 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

旦那の趣味の1つ☆
グラミー🐠が泳いでいますよ♡

自分よりも体の小さい子たちを
追い回して突いて噛みついて…

みんな水草や岩場の影に隠れて
出て来なくなりましたショボーン
その内弱っていって
意地悪な王様は独りぼっちになりましたよ。
王様は独りでこの水槽の中を泳ぎ回るのが
望みだったのでしょうか…
独りになってみたところ
寂しくはないのかい??

魚の世界とはいえ
なんとも切ない世界を見ています…ハートブレイク