Happyな歳 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

今月、誕生日を迎えました♡

何か食べに行こう☆ということで
美味しい和食割り箸が食べたいな〜と
旦那と娘と食べに行って来ましたニコニコ


素敵なお庭のある吉兆さん

旦那と私は〝ステーキ会席🥩〟
娘は〝天ぷら会席🍤〟

先付け…娘は苦手かなーあせる食べられるかなーあせる
なんて心配も何のその‼️
ゴボウの食感、風味、お出汁の味を大絶賛✨
良かったぁ照れ

メインのステーキ🥩✨
柔らかくて美味しかった照れラブラブ
天ぷら🍤のエビが大きくて
すごいボリュームでしたアップ

そして旦那が大絶賛✨だったのが
栗の冷製スープ🌰
丁寧に裏ごしされていて口当たり円やか♡
『これ、デザートやんハッ
うんうん、ホント、デザートで出てきても
良いよねグッ

実際に出てきたデザートがこちら☆
中でも、トマト🍅の葛饅頭⁇
口に入れた瞬間にトマトを感じるわけではなくて
喉を通っていく時にフワッとトマトを感じるという…(中居さん談)
どれどれ…
3人してどのタイミングでトマトを感じたのか
食レポ風に…また、リアクションどりを
意識した訳でもないけれど
それぞれが食レポしながらリアクションを取ってトマトを感じた瞬間を伝えるという
若干シュールなお笑いコントのようなひと時でしたニコニコ

丁ーーー度良い満腹感で
胃もたれせず、口の中に嫌な感じも残らずで
とても良いお食事ができたと
満足✨満足✨✨✨


それに中居さんの対応がとても良くて
心地よく過ごせたし
是非また近いうちに足を運びたいと思いましたドキドキ
娘も完食してとても気に入っていたしウインク


誕生日を迎えて
4(幸せ)+4(幸せ)=8(Happy)
というイメージがパッと湧いてきたので
きっとこの年齢はそんなになると信じていますピンクハートピンクハートピンクハート