ピンクのアナベル見た | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

友達のお父さんから
いただいていた言葉を思い出して…
近くを通ったので友達の家の前経由で。
ありましたキラキラ
全体的にいつもよりシンプルにお花たちが
飾られていた印象でした☆
ピンクアナベルちゃんをメインに
魅せたかった感じかなラブラブラブラブラブラブ


おじちゃんに頂いた我が家のアナベルは…
こんもりとお山形になってきました〜
こんな風にまで育ったのは
初めてかもキラキラ音譜
大輪ですアップ
面白いお花の付き方をしていますガーン
このカマキリは、ずっと庭の違う場所に
居た子かな…
別の子かな…
ハチ?
小さくてハエみたいなハチでした。
『アンタ、あまり見かけない顔だねぇ』
と声をかけたくなる1匹でした。
調べてみたところ、多分
ハナアブっていうのかな❓❓❓

虫を見かけるたびに
新種⁉️と思う私汗
ま、たいていどこにでもいるのでしょうが…
先日も、アブラムシとは違う虫を発見目
こんな虫は見たことないから
新種なんじゃないかと思ったけど
新種の大量発生なんて
我が家の庭では起こりませんねハートブレイク


玄関横の壁、高さ2m以上の所を
更に上を目指していた毛虫。
どこまで行ったのでしょうか。
虫たち生き物ってすごいなぁ…