ようやく叶った〝お疲れさま〟会 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

今日は、先月約3週間のバイトで
ご一緒した方々と
〝バイトお疲れさま〟ランチパスタ
をして来ました音譜

メンバーは私を入れて6名。
この内、3名は年末も年明け早々からも
派遣のバイトに出ていて
なかなか休みの都合が合わなかったので
実現までに少し日が経ってしまいました。

そんな中
『休み取れたよー❗️ランチするよー‼️』
と連絡をいただき
とても楽しみにしていましたキラキラ

私以外の方は、これまでもバイト終了後に
ランチナイフとフォークをしていたようで
今回、私は初参加✨
毎回、募る話で時間を費やすので
ゆっくり過ごせるお店☆ということで
だいたいいつもピソリーノさんで
開催しているらしく
今回ももれなく…ラブラブ

10月以来です。
10月はハロウィン仕様で
スイートポテト☆

そして今回は
🍓いちご🍓でした☆
ハート型♥️で可愛くて美味しかったウインク

みなん、私よりも年上の方たちばかりだけど
とても話しやすくて
バイトでご一緒させていただけて
本当に良かったし
知り合えたことが幸せだと思える方々です✨

気付けば4時間半…
ゆっくり出来るお店とはいえ
ゆっくりし過ぎてゴメンなさいあせる

また次回(次は夏)ご一緒できるか
どうか分からないけど
(春には定職探しする予定)
また何かの機会に
こうして集まれたら嬉しいなぁドキドキ

そんな矢先、1人の方が
前日に訪れていたという…
別府
ヒットパレードクラブ💃🎸🕺🥁
に皆んなで行こうよキラキラ音譜という話題が出て
実は前から行ってみたかったから
楽しみで仕方ないアップアップアップ

実現する日を楽しみにいています✨

みなさん、3週間お世話になりました。
お疲れさまでした☆


ナレッジの結果
ヒットパレードクラブ