ナッツ三昧 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

我が家では、昨年から
ナッツ🥜三昧ですウシシ

ほんの一部ですが上差しこんな感じ☆

以前からアーモンドが美容に良い✨
っていうのは気になっていて
海外セレブのように
間食をアーモンドに❗️願望を持ちつつ
やっぱり間食は、食べてはならぬ❗️物に
突っ走り続けておりましたドクロガーン

そしてナッツ類が美容ばかりか
健康にも良いという情報を耳にして
気にはなるものの
なかなかナッツって買うこと無くてもやもや

そう言えば娘がちょくちょく
ピーナッツ🥜を食べたがって
殻なしの塩煎りピーナッツとか
ココアピーナッツとか買って
食べることはあったけど
それでナッツ好きラブラブって風には
思っていなくて…

そしたら昨年の夏頃に
義妹からミックスナッツを貰って
これが激ウマだったラブアップ

サンクゼール
これで一気にナッツ好きが加速DASH!DASH!DASH!

上の写真の黄色いの2つ。
ハングル語(?)の書かれたパッケージの
ハニーアーモンド🍯はとても人気とのこと
だったけど…
全然好みではありませんでしたハートブレイク
隣の丸いやつも🙅‍♀️汗汗
あくまでも好みなので
好きな方もおられると思いますが
我が家ではもう買いませんパー

【起立性調節障害】と【過敏性腸症候群】
を抱える娘には
持ってこいのおやつかなぁグッと。

そこで、あれこれ買ってみています。
ピスタチオとかもねウインク

そして、なんと。
ふるさと納税でも…

ミックスナッツ(1.2㌔)
愛知県碧南市の返礼品

素焼きのこのナッツ🥜
🍯ハニーナッツ🥜
にしてみました〜(ᵔᴥᵔ)

容器は、奈良の友人に頂いた
大仏プリン🍮の容器☆
そろそろ✨4年モノウシシグッ
やたらイイ感じになった (*≧∀≦*)ラブラブ

食べ始めるとついつい食べ過ぎてしまうけど
適量を守りつつ??
ナッツを続けたいと思います☆