昨日の庭で。 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。




庭のバラ薔薇

もう、終わったかと思ったら

まだ蕾がついていました。

かなり長い期間咲いてくれています☆






下の方をスッキリ裸ん坊にした

マホニアコンフューサは



あっという間に、また下の方から

新しい葉が出てきています。


そして…





この木は何だろう…??

数種類のMix種を貰ったので

適当に蒔いておいたら

丈夫なのは、砂利の間から出てくるだろう。

と、適当に蒔いたのがコレ。

もう、2年とか3年とかなるかな。

お花だと思っていたら

茎は幹っぽくなり…

花は咲かず、葉は落ちず…


この木(?)の背後のルーバーラティスは

何も塗布していないので

やっぱり塗っておかないと

すぐダメになってしまいそううっ・・・

そうは思いつつ

なかなか実行できない日々を過ごしているところ↓↓