旦那に「絶対‼やめて‼!」って言われるのわかってるから… | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

今日は朝から地区の掃除。 

地区清掃の日は、その流れで

家の外周りの掃除、片付けをします。

今までは、+洗車車アセアセとか

家の中も、いつも以上に気合いを入れて掃除をしたけど

この近頃は、そこまでやる元気がありませ~んガクリ


でも今日、絶対外せなかったのが

マリオあしあとのシャンプーシャンプー

地区清掃の時、裏の奥さんに

「最近、マリオあしあとの声聞かないねー。

近頃、外に出てないみたい⁉」

って声もあって

そういえば最近、庭に出してないな…と

シャンプーするまでの間

庭に出したら…

出て間もなく、玄関に入ってきて

玄関の上がり口にオシッコーーーー怒ブチブチ

全く、困ったヤツめーっムカムカ



そして、シャンプーシャンプークラムボンは笑ったよ




外耳炎が良くなったかと思うと

何度も繰り返して

今も、片方良くなくて

かなり臭いもやもや

お水は入ってないと思うんどけど…

痒い痒い痒い痒い↓↓なマリオあしあと







さぁ。

お部屋へおいで☆て

…来ない笑


顔周りの毛が伸びてて

不細工な輪郭になってるから

切りたいところだけど…

絶対!!

旦那に文句言われるのわかってるから

やめといたん~・・・

近々、お店に連れて行けると良いな☆


不細工な輪郭してるけど

それでも、やっぱり可愛いぞっハートラブハート