お盆休みの思い出 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

お盆前の週は、友人や兄の帰省☆

お盆休みの週に入ると

8日に母の誕生日があり。

(仕事終わりに会いに行っただけで何もしてないタラー)


9日は当初、兄と旦那がゴルフゴルフに行く予定だったんだけど

旦那の休みが変更になり、キャンセルハートブレイク

ウチの兄にとって、旦那は可愛い弟キラキラ

(1つ年下の旦那の方が、ずっと体は大きいけど笑)

すごーく残念がってましたえーん

キャンセルしたのに、結局仕事は休みになり…

顔を合わせられるのは、この日しか無い!!

ってことで、夜は実家で

兄から焼き肉焼肉をご馳走にラブラブ


10日は、長崎から甥っ子&姪っ子が来たので

19時前着のバスに合わせて迎えに行ったけど

待てど暮らせどバスが来ないアセアセ

何かあったんじゃないかと

バス会社に問い合わせたら

渋滞らしくて、約30分遅れで到着。

とにかく無事で良かった照れ


11日は、佐伯花火大会打ち上げ花火

12日は、姉&姪っ子+6人のお友達がびっくり!?

13日は、城島ジェットコースタールンルン

14日は、旦那の友人家族と一日を過ごし…

15日は、姉親子が長崎へ帰るのを見送って

夜は友人と夕食ナイフとフォーク


母を連れて帰って上げる余裕も無くて

実家で盆踊りに行く時間も無くて…

こんなにバタバタDASH!したお盆はそうそう無いなチーンどーん



疲れた。

でも、楽しかった音符