梅雨の季節 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

平成28年。

この辺りの地域では

6月4日に梅雨入りしたと伝えられました傘

でも、梅雨入りした途端

あまり降らない…

こんな事、以前もあったな~てへぺろ



梅雨の季節といえば…






紫陽花あじさいに、カタツムリ


カタツムリなんて、何年ぶりに見ただろう爆笑

最近では、あまり見かけることが無くなりました。



そして、紫陽花キラキラ

最近では、色んな種類が出てますね☆

ちょうど2年前

知人のお宅へ、挿し木にするため

数種類の紫陽花を頂きに行ったけど

全くダメでした…ハートブレイク


あれから、諦めていたけど

今日、職場の花瓶に飾ってあった紫陽花を

6種類頂戴して来ました照れチョキ


そしたら、1本の紫陽花にカタツムリが付いてた爆笑


季節ですね~

うーん。

風情があるラブラブ






今回は、ちゃんと根を生やして上げたいと思いますが…

さて、どうなるやら☆