可愛いペットちゃん(*≧з≦)❤ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

斑入りのアジュカをなんとか増やしたい!

少し伸びていた部分を切って

しばらくお水に浸けてから

どこかに植えようかな~口笛と思っていて音符


そこに、ペチュニアを足したら

可愛いな~ラブラブラブって

写真撮っておこうかと思ったら…





「ここやで☆」って(?)

出目金チャンが爆笑

すっかりなついてくれちゃって(?)

可愛いんだ~チューラブラブ



先日、お水を替えようと

マリオあしあとにご飯を上げるより先に

出目金チャンのお世話をしてたら

マリオあしあとがヤキモチ妬いてた笑い泣き






「おい!こら!!誰が先に

相手してもらっとんじゃっ!?」

と、言わんばかりに!?



可愛いペットちゃんたちですピンクハートキラキラ