女郎蜘蛛 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

先日は、ダンゴムシガーン


今日は、仕事から帰ると…






女郎蜘蛛ガーンハッ


何度撮ってもピントが合わなかったハートブレイク

これが、とっても小さくて

どうやら子供なのかな。


大きくなる前にいなくなって欲しい☆



この家に住んでもうすぐ丸10年。

元々山だった所だからか

庭にはよく『ナナフシ』がいたんだけど

ここのところ全く見なIなりました。

周りにも家がいっぱい建ったからかなー??

職場の方の息子さんが“虫好きラブ”らしいから

いたら捕っておいて上げるね☆って言ってあるんだけど

もう来ないかなー

蜘蛛いなくなれ!!

ナナフシ来いっ星キラキラ