今朝の庭で☆ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

昨年は、3つの鉢と

プランターに挿し木していたのが

しっかり根付いて大きくなったのと

全部で4つあったミニバラピンク薔薇


昨年、見事に青虫に食べられちゃって

切り戻してみたものの復活ならずショボーン


なんとか1つだけ…

今朝。





まだ幾つか蕾がついていますおねがい

うん。

可愛いピンクハート







先週、蒔いた『ルピナス』も

それと分かる葉が出てきました爆笑

…さて、この後ちゃんと見事に

咲いてくれる…

咲かせることが出来るかどうかは

不安でいっぱいですがタラー


今年は、いつの年にも増して

見掛けなくなったお花ガーベラが多い気がしますハートブレイク

「ワイヤープランツ」のgreenが

目に入るくらいで十分かな☆

なんて思っていた時期もあったけど

やっぱり彩りが無いのは

寂しいものですハートブレイク



ルピナス♪

キレイに咲きますようにキラキラ