ドドナエア | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

我が家に来てかれこれ3年半程経った

『ドドナエア』








2㍍以上になりましたびっくり

何か木を植えたいな☆って

本やネットで探していた時

枝の形状とか好きで

すごーーーく欲しくて

お店に足を運んでみてもなかなか無くて…

やっと、ホームセンターで巡り会ったものの

理想の形状とは程遠くびっくりガーン

でも、形状だけじゃなくて

葉の形や色の移り変わりも気に入ってたので購入音符


まだ、1年足らずの頃が

コチラ右矢印ドドナエア

まさか、こんなに大きくなるなんて

ビックリびっくりアセアセ







そういえば、あれよあれよと

大きくなっていっている木が

もう1本…






鳥が落としていった種??

風で飛んできたのかな??

ひょっこり芽が出てきて

いつの間にか大きくなってて、抜けなくてガーン

とりあえず、邪魔な枝をちょっと切り落としてみたりして。

こんな場所に根を生やして大丈夫かな!?

不安ながら、若干放置タラー

さて、この先どうなるのかな…