母娘二人旅☆帰宅 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

旅は、家に帰り着くまでが旅!!!

旅の終わりを残していませんでした~てへぺろ


フェリー船での往復。

当然、本当は個室だったり

ベッドだったりが良いのですが

空き状況や、料金を見て

結果、ツーリスト レディースという

女性のみの雑魚寝部屋に。

行きは、早めに乗船手続きできたこともあり

一番端の窓際が取れた上

少し空きもあって、余裕をもって寝られたんだけど

帰りは満員アセアセ

しかも、USJから帰りの若い女子組と同室で

かなりワイワイガヤガヤもやもや

私も若い頃なら、こうだったかしら…えー

なんとなく許容範囲でいたけど

娘の方が「あの人たち、うるさいムカムカ」って不満そうタラー

「アンタも、あのくらいになったら

あーなるんよ…タラー」なんてなだめつつ…


それより何よりも、満員ハッ

位置は中央付近。

これは、寝相の悪い娘が隣の人を

蹴ったり叩いたりしなければ良いけど…ガーン

そんなわけで、一晩中監視状態で眠れずハートブレイク




20時。

『明石海峡大橋』が、とてもきれいでしたラブ

その後、23時半の『瀬戸大橋』を見たかったんだけど

まさか!?で、娘がその前に寝てしまって断念ハートブレイク


翌朝、7時前に別府港到着☆

その足で、知人の職場に寄って

お土産を渡して帰宅家




ただいま☆マリオ~ラブラブ

やっぱり可愛い照れ


部屋の中を見てたら、カーテン(シェード)が歪んでる。

カーテンを直して顔を上げたら

壁がいつもと違う…

何だろ??


…無い。

壁に在るはずのものが無いびっくり






絵が落ちてましたアセアセ

かれこれ、10年近くそこに在った物が…

何だか不吉な…ガーン

無事に帰って来られて良かった星


この日、娘は午後から出校。

私も、午後から出勤。

仕事終わりは、今月最初のギターレッスン。

翌日から娘は、学校。

私は、登校時の旗当番。

夜は学校の役員決め。

翌日は、朝から母のカンファ…

忙しいな~


すっかり日常生活に戻りました。

4月7日。

母娘二人旅☆終了ですパー