母娘二人旅☆南港~NGKへ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

早朝、大阪南港に着いて

そこから難波へ☆


若い頃、奈良に居たことがあって

その時は、南港ー難波への移動は

✳ニュートラムで、住之江公園➡地下鉄四つ橋線に乗り換えて、難波✳

に出ていましたが

南港(トレードセンター前)で、おじさんに尋ねたら

✳ニュートラムで、コスモスクエア➡地下鉄中央線に乗り換えて、本町➡地下鉄御堂筋線に乗り換えて、難波✳

と教えて頂いたので

その経路で移動しました☆

乗り換えが1回多くなったけど

時間短縮できた?

料金が安かったのかな??

ま。駅のおじさんが教えてくれたから

一番良い経路だったんだろうねグッ



先ずは、ペコペコのお腹を満たさなくては~照れ

8時前。

どうしようか~と、

駅構内の『cafe de Clever』で☆


ホットドッグ好きな娘ですが…

マスタードが辛かったらしいタラー

抜いてもらえば良かったハートブレイク

ハムエッグパンも、カラシマヨネーズがよく効いてました☆

娘には大人過ぎたかてへぺろアセアセ



さて。

荷物をどうしようかな。

駅構内のロッカーに入れようと思ったけど

NGK の2階にあるロッカーに入れて正解でしたグッキラキラ




まだオープン前のNGK

でも、警備の方が通してくれて

荷物をロッカーに入れることが出来ましたょチョキ

しかも、駅だと¥500 のところ

ココだと¥300 でしたよ~


チケットは、ネット予約でカード決済していたので

発券機にカードを差し込めば

直ぐに発券されて

すごく楽チンでした~ルンルン


始まるぞぉ!!