初めて行ってみたよ♪ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

イルカうみたまご宇宙人

『あそビーチ』ができて

初めて行ってみました~ルンルン


娘は、来月の母娘旅行に向けて

その他のお出掛けは我慢する!

と言っていましたが…


やっぱり、いとこで集まると

みんなで何処か行きたくなるよね☆


あ。

お出掛け我慢!とか言いつつ

スポッチャに行きたがるわっムカムカハッ






“あそビーチ”

イルカのショー見なくても

この位置から正面のプールで

イルカイルカのジャンプが見られたよおねがい







浅い所では、イルカイルカに触れることができるのが

この“あそビーチ”の醍醐味なのね☆









水族館は良いウインクラブラブ