ガラナ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

ガラナといえば、子供の頃

たまーに、近所のお店に買いに行っては飲んでました☆


大人になって、ガラナを飲む機会というと

旦那の実家🏠


旦那一家はお酒を飲まない(飲めない)ので

盆・正月には、決まってガラナがたくさん用意されています。


子供の頃はどんな気持ちで飲んでいたのか

思い出さないけど

…これが、今となっては

炭酸ですぐにお腹一杯になってしまう

かなりキョーレツドリンク!?



先日、お正月以来実家へ行ったところ

お土産にガラナを貰って来ました~ルンルン







今夜は、ウィスキーをガラナで割ってラブラブ

いと、美味しゅーございますチューラブラブ


お父さん、ご馳走さまです☆