釣られたどーーーっ!! | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。




先週の雪で、庭の木や葉っぱが“雪焼け”してしまいましたショボーン


ノウゼンカズラの葉がたくさん落ちるので

枝を切ってしまいました。







何かにつかえるかなルンルンなんて

枝を少し取っておこうかとウインク


娘に「何で部屋に持って入るんえー!?

と言われた直後!!ハッ


「肩に何か付いとるっ!💦」って娘。







!!

釣られとるやないか~いアセアセ


どこでこんなの引っ掛けてきたんだろーガーン

旦那がよく、ラティスにエギを干してたりするけど…


誰にもケガが無くて良かったわ😌