アナタは、『何』ロス!? | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

世間では、有名人が結婚したり

最近では、人気グループの解散に関わる情報に

『○○ロス』とかって聞くけど

私には、全くもって

関係ございませ~んチュールンルン


あーーーーー

私も何か「好き~ラブラブ」っていうの無いかなー

って考えていたところ…




あった。




SPYAIR ロス笑い泣きキラキラ


毎日、車の中で歌を聴いていたのに

現在、昨年クリスマスイブに追突車ハッ車💨💦された

修理に出してる最中で

自宅では一切聴けない状況なわけではないけど

今月はじめに車を出して以来

聴いていなかった………


そしたら、すごいロスハートブレイクを感じたよーえーん


なんか嬉しいワタシピンクハートキラキラ



録画してた、昨年の野外ライブ映像を

娘とガッツリ見入った~🎶

なんか潤った~ハートハートハート



今、娘がギターレッスンでやってる曲音符

現状ディストラクション
https://g.co/kgs/r0UXU



もっと公に出てきてくれーーーーーキラキラ