8月誕生 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

8月☆

まず、母の誕生日クラッカー

8日後、姪っ子の誕生日クラッカー

更に、その10日後…娘の誕生日クラッカー







母の誕生日当日。

旦那と娘とプレゼントプレゼントを持って

入所中の施設へ行ってきました音譜

ちょうど父も一緒になりました☆


プレゼントは、何が良いかと考えた結果

体位変換とかに使えるかな…と

バナナの抱き枕を持って行きました。

「可愛い♡」って喜んでくれたけど

素材が暑い(;^_^Aようで

あまり積極的に使ってはいないようです
                                                     (´>∀<`)ゝ


次の日に長崎から来た甥っ子&姪っ子が

我が家へお泊まりに来たので

2人と、日頃なかなか会えない甥っ子も連れて

誕生日から2日後、母の所へ行ったら

とても喜んでましたラブラブ



そして、お盆には実家に

長崎から姉と姪っ子も揃って

1日早い姪っ子の誕生祝いをしました音譜

13歳かぁ…

姉のお腹の中にいる時

私がお腹に向かって歌うと

よく動いてました♪

あれから13年…早いなぁ
                               ∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵ウウゥゥ







16日が誕生日の姪っ子。

いつも大分に帰省して

移動ばかりの誕生日で「もぅイヤだ!!」

と言っていましたが

今回は、1日前倒しではあったけど

みんなで、ゆっくりケーキケーキも食べられて

夜は姪っ子リクエストのお店で

食事もして☆

誕生日当日には、テーマパークで

遊んで帰ったみたいだし♪

満足のいくお誕生日が迎えられたようですドキドキ


ちなみに、レストランでは

娘のお誕生日も一緒に音譜


娘の誕生日は、もう少し先だけど

みんな、更に1つ年を重ねられたことに

感謝です( ^^ )♡*゜