師匠のパフォーマンスを生で♪ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

娘がギターを習っている先生が

出演するというので

ライブに行ってきました♪







チケットの中に、3フード分のチケットが入っていて

ガッツリ食べられるモノ。

サイド系、飲み物・・・

それらのどれとどれをセレクトしても

3フードです☆


私と娘は、ガッツリ!!

冷製パスタ&チキン南蛮丼ナイフとフォーク

そして飲み物をchoice!!







残念ながら、師匠は照明の関係で

写真が撮れませんでしたが汗

(カメラの性能が良くないのでハートブレイク)


師匠!!

指使いが最高でしたグッド!キラキラ

娘は、ますます先生をrespectして

ギターに励んで欲しいと思います音譜



会場に入って間もなく

高校の同級生がいるな~と、思いつつ

そんなに面識ないし、知らん顔しとこ~

と、思ってたところ

グループLINEで友人に

「○○君と、○○君がいる~」

なんて送ったところ

友人が1人の彼に、私がいる事を伝えて・・・


そうこうしてたら

更に3人同級生が入って来た~

その中の1人とは最近も親しくしてるので

すぐに声を掛けたら

なんと!!

一番最初に見掛けた同級生が

ライブに出演するらしくて

みんな見に来たらしいアップ


まさか、そんな事とはビックリショック!あせる


トリで、カッコイイライブ見せてくれました☆



娘は、先生のパフォーマンス後

「帰ろー!!ゲームしたいむっ

なんて言ってたけど

最後まで居て良かったよ~音譜


で、娘は・・・





今回、ライブが行われた『Co.´sカフェ』

こちら、いわゆる“親子カフェ”で

子供が遊べるスペースが魅力的キラキラ

最初は「5年生でも入って遊んで良いん!!?

なんて、恥ずかしがってた娘も

すっかりハマってましたニコニコ


本来、1000円以上の飲食で

1時間、保育士さん見守りのもと

子供を遊ばせることができる。

とかいうことらしいので

1時間では・・・・・・・・・汗汗汗

って感じかな。


※この情報は、実際に確認したものではなくて、今日職場の人に聞いた話なので、実際にお子様連れで出掛けられる方は、私の情報を鵜呑みにせず、ちゃんと確認してからお出掛け下さいね☆
てか、確認して帰って来いってねガーンあせる


ギターを習い始めて10ヶ月。

初めて先生の生演奏を聴けて

良い機会になりましたチョキ