8.11佐伯花火大会で... | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

10年ぶりくらいに

佐伯花火大会打ち上げ花火へ行ってきましたニコニコ


会場では、旦那の友達2家族と合流音譜

こちらの2軒の奥さんとは

私も仲良くしてもらっていて

大ーーーい好きなメンバーラブラブ

ずい分久しぶりに会うから

すっごい気分はアップアップ



かなり早くから場所確保してくれていたようで

良い場所で花火を見ることができましたラブラブ!





写真がイマイチで

キレイさは、あまり伝わらないかなガーンハートブレイク




旦那様衆も、奥様衆も

久しぶりだから、話は尽きないくらい。

旦那様方は、全く花火打ち上げ花火なんて見てないしにひひ

ウチの旦那は、飲めないのに

いつになくビール飲んで

気付いたら、缶ビール4本。

よっぽど楽しくてビール進んじゃったんだね音譜


会場も、露店も片付いて真っ暗な中

いつまでもワイワイ音譜やって

自宅に着いたのが

夜中1時半頃にひひ







叫び叫び叫び叫び叫び

うーそーでーしょーーーーーっドクロドクロドクロ

会場で外した、娘の床矯正が....無いあせる



なんてこったーーーーーしょぼん


《つづく》





Android携帯からの投稿