田植えでウナギ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

旦那の実家の田植えの手伝いに

旦那と娘が行ってきました。



はい。

すみません。

私は行ってません汗



お昼過ぎ、旦那から写メ。







まさしく田植えの光景。


そして・・・







うーなーぎーーーーーショック!


田んぼの傍の川にいたのを

素手で掴んだらしい叫び


帰宅時には、旦那がしっかりさばいて

持って帰って来ました音譜


さぁ、お味はどうでしょう!?







Android携帯からの投稿