チグハグな夫婦(^-^; | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

出先で遅くなっての夕食ナイフとフォーク

お腹ペコペコ(;´ω`)

閉店まで1時間足らずのお店へ駆け込み~DASH!




そこで旦那と私がそれぞれ注文したのが




一口ずつお互いのを味見ニコニコ


そして食べ終えてお互いが発した言葉が

「そっちの方が好きドキドキ



そうです。

お互い、旦那は私が注文したやつ。

私は、旦那が注文したやつの方が好みでしたにひひ


なんてチグハグなんでしょ汗




いや。

チグハグでうまく噛み合ってるのね。

きっとべーっだ!チョキ








Android携帯からの投稿