○○お花見○○ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

以前働いていた職場の方の

お花見におじゃましてきましたよ~音譜


昨年は、大分市の

平和市民公園だったけど

今年は、とある公園でニコニコ







前日はポカポカ陽気晴れで温かかったんだけど

この日は、風が強くて

少し寒かったショック!




結構散っちゃってます。

舞い散る花びらがキレイでしたドキドキ






ん?

あの、ダッチオーブンの中は何だろー!?



男の料理ナイフとフォークアップ

まさか、こんなマメな方だとわニコニコグッド!

テンション上がるわアップ


後から顔を出してくれたご夫婦が

カキを差し入れしてくれました~アップ



佐賀関の岩牡蠣らしいよニコニコ

かなりのボリュームでしたべーっだ!グッド!



珍客あり汗

可愛いベビーちゃんありドキドキ

今年の春も、みなさんと桜が見られて

楽しかったですラブラブ





Android携帯からの投稿