佐賀関へ。 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

一週間ほど前、関崎を2時間くらい


散策してきました音譜




fuu。のブログ



『ビシャゴ岩』




上浦の『夫婦岩』は見慣れてるけど


これまた新鮮キラキラ


神秘的です合格









fuu。のブログ
 

桜が咲いていますラブラブ




fuu。のブログ


植物の生命力って、スゴイ!!






fuu。のブログ

まだ椿も咲いてたよグッド!


fuu。のブログ

fuu。のブログ

海へ出るまで歩いて行くぞーーーーー!!




fuu。のブログ

マリオわんわんも一緒だよ~


スリングから出たくてたまらない様子だけど


この道を歩かせるわけにはいかないからね汗




fuu。のブログ

見よっ!!


この潮の目波


ここで関アジうお座関サバうお座は泳いでいるのだっアップ




fuu。のブログ


向こうに見えるのは『高島』


旦那と娘は、平たい石を探して


石投げをしてるよ音譜



平たい石を探して・・・っていうか


ココには平たい石ばかりなんだよニコニコ



fuu。のブログ

「見てビックリマークこの石スゴイよっアップ」ってニコニコ




fuu。のブログ

投げては急いで石を探すDASH!


すっごく楽しんでま~す音譜














fuu。のブログ

気持ち悪い植物も発見目



fuu。のブログ

『関崎灯台』から『関崎海星館』を見上げてます星


fuu。のブログ

桜は、まだこれからが見ごろラブラブ


というとこでしたニコニコ


fuu。のブログ


fuu。のブログ

『海星館』から『関崎灯台』を見下ろしたとこ。



上ったり下ったり・・・


もぅクタクタガーン



とってもいい運動になりましたダウン




fuu。のブログ

マリオわんわんは、娘ちゃんがおんぶでにひひ



パパちゃん、娘ちゃん、マリオ。


お疲れちゃ~んあせる


って、ママが一番ヘトヘトだったんだけどねべーっだ!