送別会で。 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

大分市坂ノ市にある

『あぐら』というお店へ行ってきましたー

(お店の写真がないから雰囲気伝わらないガーン)


こちら、元はラーメン屋さんだった店舗で

イタリアンシェフの店長さんがやってる

居酒屋さん。・・・で、いいのかな(?)


店内は、カウンターとテーブル席で

ラーメン屋さんの雰囲気が残ってます。

お料理は









カモや、サーモンや・・・

シャレてますね~ラブラブ


そして!!




このキンキンに冷えた生ビールビール

もぉたまらんっアップ




ホタテだよ!!




オムライス





満腹ナリーアップアップ


お酒は、生ビールの他に

モスコミュール・カシスオレンジ・ウォッカライムカクテルグラス

も頂きましたが、

どれも、旨しグッド!ラブラブ


毎週木曜日女性は飲み物ALL¥200らしいニコニコ

テンション上がる~ぅアップ

でも平日。

翌日仕事。

でも、キンキンに冷えた生ビール1杯だけでも

イイよねーラブラブ!



そうそう。

今回は、2月で異動になった方の送別会

だったわけで。

3ヶ月ちょっとしかご一緒できなかったけど

本当に色々と頼りにして

お世話になった方です。

異動先は、今までと違った仕事内容になるので

色々と慣れるまで大変なようですが

頑張って欲しいと思います。


仕事を始めて三回目の飲み会。

職場の方との親交も深まって

とっても楽しい会でしたべーっだ!チョキアップ










Android携帯からの投稿