これはイイ!!!( ・∀・) イイネ! | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

只今、今までの人生で

MAX!!!髪が傷んでますガーン

ずーっとデジタルパーマ&カラーを

繰り返してるからねーしょぼん


この1ヶ月くらい、毛先がゴワゴワ過ぎて

首を突き刺すように当たるから

首に湿疹ができてたのだドクロハートブレイク



最近『ノンシリコンシャンプー』に

突如興味を持ち始めましてにひひ


一回使い切りお試しとかも売ってるねアップ

そんなのを試しながら見つけた

コレ!!






洗い流さないヘアトリートメント

   ベーネ プレミアム ブルーリア



店頭の、テスターを毛先につけて

ビックリラブラブ!

しっとりツヤツヤアップ


他のもつけつみたけど

断然!!!コレラブラブ


お試しのシャンプー&コンディショナーも

買ってみたけど

全然髪がきしまないし

すっごくイイグッド!合格合格合格



この、洗い流さないヘアトリートメントのお陰で

すっかり首も安らぎを取り戻してますにひひチョキ


髪の傷みが気になる人には

オススメだよーーーアップ



Android携帯からの投稿