トリックアート | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。



冬休みに、甥っ子&姪っ子を一緒に連れて行きたかった

『湯布院のトリックアート迷宮館』

へ行ってきました音譜






そこで・・・

出たーーーーーっ叫び

娘の最近恒~例~のっ!!


「もぉむかっママ止めてよパンチ!
親として恥ずかしいプンプンむかっむかっむかっ

ってセリフガーン







コイツやっドンッ


コイツが私を挟もうと襲うからっあせる








「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー助けてぇあせる

なんてやってたら

思いっ切り娘にキレられたハートブレイク



「止めてよむかっ大人やろプンプン」ってさ。



旦那と

「こうやって楽しむトコなんやけどにひひ

って、旦那は

「無視無視むっ」って

二人で盛り上がり・・・




娘は、もう何処にも連れて行けない

(行かない)と、しみじみ語りましたガーン





で。

旦那が、サカナフグ捕ったどーっ








春休みには、

甥っ子&姪っ子を連れて行って上げたいと思います音譜

我が子連れて行くより

よっぽど連れて行き甲斐あるわーニコニコ



結構、楽しみましたアップ









Android携帯からの投稿