Go!!2013 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。





あっという間に2011年が終わり

2012年がきたと思ったらーーー

もう、2013年がきたーーーっ!!


年々、月日の経つのが早く感じます。



先日、甥っ子&姪っ子を連れて

『うみたまご』(マリーンパレス)に

行ってきました。


今年、巳年にちなんで

ヘビの展示がしてあり

ご覧のような白蛇様も。



“願い事をしたら叶うかも。”みたいなことが書いてあって


娘は、前に立って手を合わせ・・・

「食べてすぐ寝ても太りませんように☆」

って願ってた(--;)


しかも聞いて。

以前、

「(娘)ちゃんが、毎日健康に暮らせますように☆」

って、願いを込めながら編んだミサンガ。

少し前に取れたんだけど

その時の娘のコトバ。


「実はウチ、つける時に

食べてすぐ寝ても太りませんように☆

っち願いながらつけたけん( ̄∀ ̄)」

だって。オーイ(^◇^;)



余程、遺伝子を危惧してるんだわ(*´д`*)



さ。

みんなが、明るく幸せに暮らせるための願いが

少しでも多く叶う一年でありますようにヽ(*´∀`)ノ







Android携帯からの投稿