普現寺の紅葉 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

そういえば、この秋は紅葉狩りに出掛けてなかったなぁ。


と、ギリギリで思い出せて良かったDASH!



旦那が不定休なため


土日祝日に家族揃って休み。ってことが


なかなか無かったり・・・



そうかといって、せっかく家族揃って休みだアップ


と言う時でも、旦那は自分の楽しい時間を優先したりなんかしてープンプン



実は今日も、本当は職場の人とだか、なんだか


一緒に船釣りに行く予定だったのが


船長の都合でお流れになったらしく。


代りに昨夜から、嫁&娘を残して


夜な夜なモイカ釣りに出掛けていたのだむっ




午後3時頃帰ってきた旦那を誘って


やっと!!行ってきましたよ!!


紅葉狩りもみじ



旧大野郡野津町から(新)臼杵市野津町の 普現寺 へ。





 

    fuu。のブログ
 


まだ、少し早いのかなー??てことはないか。


かといって、枯れてきてるところもあるけど。




ちょうど、今日からライトアップも始まったようです音譜




う~ん。


実際に見ると、もっともっとキレイでしたドキドキ




ついでに・・・



カメラカメラのフラッシュでーーーーーー叫び


『マリオビーーームひらめき電球あせる


めちゃめちゃコワイにひひ



マリオは一切歩かず


よそ様のワンコちゃんには一丁前に吠えておりました~ガーン


Android携帯からの投稿