カロリー消費!!と唱えながら(-"-;) | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。





我が家の駐車場に舞い込んでくる

お向かいのモクレンの葉の一部。



良いのよ。

自然なんだから((o(-゛-;)

落葉樹なんだから

葉が落ちるのは当たり前だもの((o(-゛-;)






って、気持ちではおさまらない

ちっちぇー(小さい)人間でスンマセン(w_-;



だってさ。

だってさーっ!!


中には

「ご近所に迷惑かけるあせる」って

忙しい合間ぬって、

枝切ったり、掃き掃除してる人いるわー合格


それでも、自然のものだから

雨風にさらされて、枯れて葉が落ちもしますわ。



でも、落葉樹を公道に沿って植えるのって

自己責任じゃない!?

たまには、落ち葉集めくらいしようやーむかっ

って思う。


ちっちぇくてゴメンむっ


せめて、たまには落ち葉集めでもする姿くらい見たいものむっ


ま。

ここまで納得いかないのには

それなりのやり取りがあるからなんだけど。



たかだか落ち葉。

これから一生のお付き合いなわけだし。



「これをやれば、カロリー消費アップ

と、唱えながら

朝夕、駐車場の落ち葉そうじに励んでますパンチ!









Android携帯からの投稿