マテ茶 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。



先週、旦那が

お付き合いで

24本入りを2箱買ってきました。







1箱は自分(旦那)の車に。

1箱は自宅に。


食事の時や

外出時。

そうそう、私は仕事のお供に。


そして、昨夜箱に手を伸ばしたら・・・

な!ない!!!

もう、無いし( ̄□ ̄;)!!


旦那に、車に置いてあるのも

持って帰ってくれるように頼んだら

そちらもすでに品薄汗



旦那と討論。


容量が少ないからグイグイいっちゃった!?

いや、違う違う。

『飲みやすいグッド!


美味しいかどうかといえば

「美味しいラブラブ」とは言わないけど

娘も、「ん。美味しくないーむっ

なんて言ってたのが

気付けばグイグイアップ


日頃水分摂取量の少ない娘が

自ら飲むなんて合格合格合格

旦那も

「緑茶は、こんなにグイグイ飲むことないもんなー」と。



すっかり我が家では

マテ茶の虜になってたみたいにひひラブラブ



好みがあると思うけど

すっきりしてて飲みやすいから

オススメしたいわ~べーっだ!グッド!






Android携帯からの投稿