( • ̀ω•́ )早く食べたいーッ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

我が家へ来て

2ヶ月が過ぎたマリオ。


餌やり担当は娘。

時々、私。


旦那は一度もあげたことがありません。



朝、初めて餌やりをした旦那。

「マリオ、お座り。」

何度もリピート。

全く言うことを聞かない様子(´_`。)



娘と私が言って、きちんとやるのは

『お座り』と、『待て』・・・だけ。


『お手&おかわり』を猛特訓中だけど

「お手」の掛け声で

両手を上げて飛びかかってくる(ノ_-。)


先日、やっと『お手』をした!!

と、思ったけれど・・・ダメ。



そんなマリオが、初めて餌をくれる旦那の言うことを聞くわけがない。


やっと、旦那の

「お座り。待て。」に応えるマリオわんわん






じーーーーー

ま・ま・ま・待てないーッあせる


「よし!!」の合図を待たずに

餌に飛びつくマリオ汗



「こらこらあせる待て!!

焦る旦那にひひ



「もぉ、fuu。言ってむっ」と、旦那。




夕方、リベンジを図ろうとしてたけど

マリオの気の焦りの方が勝ってるガーン



自分の都合の良いときしか言うこと聞かないマリオなので

もう少し、しつけの勉強をして

しっかり教え込まないと

かなり、わがままで横着になりつつあります汗