かわゆい♡大福 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

  


旦那が買ってきました~♪♪






fuu。のブログ


大分大味噌家 うさぎクリーム大福


   みそあんとホイップクリームが入った

             ふわふわのクリーム大福





使われているお味噌は


臼杵市にある カニ醤油さん のお味噌。


旦那が買ってきたのはカニ醤油さんだけど




販売者は別府市南荘園の


大味噌家 児玉さつき  というお店です。






fuu。のブログ


うさぎウサギ というだけに


↑↑↑見てみて!!!



シンプルながら、ちゃんと目と耳があるよ~ラブラブ!


大福の柔らかさに、この目と耳がホントにかわゆいドキドキ




お味噌の味はほんのり・・・くらい。


結構甘めなので


お抹茶とか、濃いめのお茶と頂いたら尚美味しそうラブラブ



そう。


美味しかったですよ~グッド!キラキラ