ミスだ~ドーナツ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

昨日の朝刊の折り込み広告に





こんな広告が入ってました。



若い頃、友達と学校帰りにミスドに寄って
マフィンやパイ、飲茶なんか食べて帰る時は
美味しくて、ひとつの楽しみだったこともあるのですが・・・

ん?
そういえば、肝心のドーナツってあまり食べた記憶ない。

たまーに食べると、あまり好きなのないなーハートブレイクなんて思ったりして。

でも、不思議と人から頂いて食べると美味しかったりするにひひ


そんな中で、フレンチクルーラーは好きドキドキ

おー!!半額¥63!!!
行っとかなきゃー♪

それで昨日、14時を少し回ったくらいにお店へ行ってみたところ
結構並んでるあせる

まぁ入ってみよーと、トレイを持って
ポンデリングを1つ掴んだところで気付いた・・・ドクロ汗

無い・・・何も無い叫び
どれもこれも、スッカラカ~ンダウン

マママ、マジで!?
ポンデリング戻して帰りたい。・・・が、そんなわけにもいかないし。

ポン&ポン黒糖&オールドファッション&何だったかチョコのやつで、6コ。
うわーーー

後から来たおじさんは、ポンを山盛り買い占めてた汗
だって、何も無いんだもんねーハートブレイクダウン

そして、娘のおやつに出したけど一口だけしか食べませんでしたガーン
・・・知ってる。
この日買ったやつ、娘が食べないの。


スッカラカンには、お店に入ってすぐ気付け!!ってねガーン汗

あーミスだ~べーっだ!










Android携帯からの投稿