長崎みやげ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

先日、長崎の娘(私の姉)のところへ行っていた母。


「いらない。」と言うのに


お土産を買ってきてくれました。




・・・長崎へ行く時は、父とウチの娘も一緒だったんだけど


姉の都合で、父と娘より一日長く長崎に居ただけなのににひひ





長崎といえば言わずと知れた




fuu。のブログ

  菓舗唐草 おたくさ



やっぱりこれは、まだまだ外せません!!


高校生くらいの時は よりより を好んでましたが。


今ではだいぶキツくなりました汗





そして、同じくして・・・ 


fuu。のブログ


  菓舗唐草 枇杷かすた



中には、枇杷風味のカスタードと


枇杷の果肉入りアップ



のどにしみるくらい!!


甘過ぎるくらい甘い!!



でも、これが良いのよニコニコアップ



今回初めての商品で、かなり気に入りましたドキドキ




そうそう。


長崎といったら枇杷なんだよねー


お盆には、義兄が枇杷プリンをお土産に


買ってきてくれましたニコニコ


それも、美味しかったよグッド!



時々、枇杷ゼリーも買ってきてくれるけど


やっぱり美味しい合格




何食べたって「美味しい」って言うんじゃないかって!?


そんなことはないゾ!!




あーーーーー


満足満足べーっだ!