この異常なほどの眠気は… | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

ここ最近物凄く眠いんですけど。



ま、だいたいがグータラしてて


寝てんじゃないのかい!?


って気もするんだけど汗




んなこたーないんだゾ!!


結構アクティブだから~にひひ


といっても、家の中でゴソゴソ


何かやってる程度ねガーン






それにしても、先週の後半あたりから


とにかく眠いぐぅぐぅ


寝ても寝ても眠い!!


気候のせいはてなマーク





いやいや。


人生の転機には眠くなる


って聞いたことなーい!?




私はこんな異常なほどの眠気が起こる時には


「あ。人生の転機だわキラキラ」って


毎回思ってるのですべーっだ!




そんな風に思ってるから


「ホラ、やっぱり!!」っと思うのか


本当に、何らかの変わり目に


物凄い睡魔に襲われているのか・・・


そこはわからないけど




今までにも何度かあった


この成り行き。




今回はどんな転機が待ってるのかな~



私の予想・・・ではなく、


希望としては、良い就職先が見つかるドキドキ


かな~アップなんて。




本当にそろそろ仕事をしたいんだけど


なかなか希望に合った求人がないんだよねハートブレイク



私の条件がワガママなのか・・・!?


いや。


そんなことはないと思いますけど。




この、人生の転機に繋がる睡魔ぐぅぐぅ


明るい未来を寝て待とーグー


って、あまりにもポジティブ過ぎかガーンあせる