デジカメ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

私のブログを見て頂いた方は


お気づきのことと思いますが・・・



私って、写真撮るの下手なんだよねーダウン



時にはカメラのせいにしてみたりしたけどガーン


やっぱ、そうじゃない汗




だけど、これまで使っていたデジカメも限界だな、と。






某有名通販で購入。


届いたその日に、エラー表示むっ



交換してもらったんだけど


またすぐ数日後には、エラー表示ドクロ




もう、いいわ。


と、諦めて使って何年??


3年くらい??



 

一眼レフ欲しいーラブラブ!


でも、日頃持ち歩けるコンパクトなの方がやっぱりイイラブラブ





そんなわけで、新しく買い換えて1ヶ月が経ったけど・・・



シャッター押せば誰でも上手に撮れるらしいのにガーン


しかも、その機種の売りになってる撮影が・・・



できない(???)


どこをどうやったら出来るの!?




だいたいが何でも説明書は見ずに扱うタイプなんだけど


アナログ時代はそれで十分だったけど



デジタル時代の現在。


それでは本当に上っ面の一部しか使えないねーガーン




かといって、説明書見るのは面倒くさいのでドクロ


一応ネットで調べてみたーべーっだ!



機能がありすぎてわからない。


使いきれない。


シャッターチャンスに合わせて使いこなせないガーン




結局カメラ変えてもあまり意味なし。



何より第一に


私がダメと諦めたカメラで娘が上手に写真撮っちゃうからねあせる




カメラ替える前に腕磨けってかガーンハートブレイク



感性の問題!?ダウン