久ピザ☆ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

夏前に、初めてお家で作ってみたピザ。


ちょっと調子にノッて


ひと月に3回作ったら


娘に完全に飽きられ・・・ガーンハートブレイク




2ヶ月ぶりに、娘のリクエストにより


作ってみました~アップ




そうはいっても、食べるものが無かったので


どうしよう・・・


あ。


ピザならなんとか出来そうかな・・・


 

そんなことから



娘:「じゃあピザつくろう!!」に


なっただけなんだけどべーっだ!





fuu。のブログ




娘は生地を作り


材料を切り


・・・その途中で挫折しかけ汗


まぁ、なんとか全て切り終え合格




でも、そこまでむかっ




あとは全く手出しもしなかったくせに


食べながら



「あ~もぅ、ピザ作りにハマったわ~グッド!アップ



って言ってた。



なんじゃコイツ~むっ



めちゃめちゃ自由~





それでも、美味しかったし


「おいしいドキドキ」って喜んでたしニコニコ




いっかべーっだ!チョキ